ポイントアップ
キャンペーン(※1)
でさらに
ボーナス
ポイントを進呈!
毎月抽選で
Sポイントが
あたるチャンス!
お店で使える
おトクな
クーポンを配信!
お気に入り登録した阪急阪神グループの
ショッピングセンターから、
最新のおトクな情報やイベント情報を
いち早くお知らせ。
いつでも、どこでも
Check!
「今、何ポイントたまっている?」
「そろそろポイント使い時かな」
そんな時は、LINEミニアプリで、
Sポイント残高を手軽にチェック。
※前日時点のポイント残高となります。
阪急阪神おでかけカードをお持ちでない方は、
新規にカードを入手いただき、会員情報登録をお願いします。
LINE公式アカウント内の案内に従って、
お持ちの阪急阪神おでかけカードをカード連携してください。
お持ちのカードが以下の条件を満たしているかご確認ください。
(下記のコールセンターに問い合わせいただき、カード状態を通常に変更してください)
会員情報登録はこちら
お持ちのカードの会員情報登録日が本日の場合、翌日16時頃以降にカード連携が可能になります。
恐れ入りますが、それ以降にカード連携をお願いします。ただしシステムメンテナンス上、
翌日16時頃以降になってもカード連携ができない場合は、翌々日の16時頃以降にカード連携をお願いいたします。
カード連携時の入力内容をご確認ください。
カード裏面のPIN番号が正しく入力されていること
カードの会員情報登録時に生年月日が登録済みであること
生年月日はカードの会員情報登録時に登録したものと同一であること
※カードのご登録状況についてはSポイントメンバーサイトでご確認いただくか、阪急阪神おでかけカードコールセンターにお問い合わせください。
システムの状態をご確認ください。
通信環境が正常であること
LINEミニアプリが正常に作動していること
上記のいずれにも該当せず、カード連携ができない場合、下記にお問い合わせください。
(連絡先:阪急阪神おでかけカード コールセンター TEL:0570-550-383)
※例:STACIAカード、OSAMPO CARD、阪急百貨店・阪神百貨店のポイントカード、阪急阪神第一ホテルグループメンバーズクラブカード、イズミヤポイントカードヒナタス、阪急オアシスメンバーズクラブカードクラブ・エフ 等
※クーポンは「使用済み」となります。
※最終お買上日より、24か月間阪急阪神おでかけカードの使用(ポイント進呈またはポイント利用)がない場合、会員資格・積立ポイントは失効いたします。