お持ちの阪急阪神おでかけカードを、
LINEの画面に表示できます。
Sポイントを「ためる」「つかう」が、
スマホひとつで可能に!
Sポイント残高を確認できるメニューも!※
※前日時点のポイント残高となります。
※阪急阪神おでかけカード提示によるご優待サービスのうち、モバイルカード提示では一部ご利用いただけない
サービスがございます。詳しくは阪急阪神おでかけカードホームページをご確認ください。
モバイルカードのポイント進呈・利用は、阪急阪神グループの
ショッピングセンターでのみ可能です。
※一部モバイルカード対象外の店舗がございます。詳しくは 「使えるお店」をご確認ください。
※モバイルカードは、不正防止の観点により、スクリーンショット撮影での利用を禁止しております。
※阪急阪神おでかけカード(プラスチックカード)は、破棄せずに保有いただき、
モバイルカード対象施設以外のSポイント対象施設でご利用ください。
※阪急阪神おでかけカード提示によるご優待サービスのうち、モバイルカード提示では一部ご利用いただけないサービスがございます。詳しくは阪急阪神おでかけカードホームページをご確認ください。
モバイルカードのポイント進呈・利用は、
阪急阪神グループのショッピングセンター
でのみ可能です。
※一部モバイルカード対象外の店舗がございます。
詳しくは 「使えるお店」をご確認ください。
※モバイルカードは、不正防止の観点により、スクリーンショット撮影での利用を禁止しております。
※阪急阪神おでかけカード(プラスチックカード)は、破棄せずに保有いただき、モバイルカード対象施設以外のSポイント対象施設でご利用ください。
素敵なプレゼントがあたる
チャンス!キャンペーン情報を見る
LINEの友だち会員限定で、
Sポイントをプレゼント!
お店で使えるおトクな
クーポンを配信!クーポン情報を見る
おすすめ情報や最新のイベント情報をおしらせ。
阪急阪神おでかけカードをお持ちでない方は、
新規にカードを入手いただき、会員情報登録をお願いします。
LINE公式アカウント内の案内に従って、
お持ちの阪急阪神おでかけカードをカード連携してください。
※LINEの友だち会員のサービス・特典は、阪急阪神おでかけカード LINE公式アカウントの友だちであり、
現在お持ちの阪急阪神おでかけカードを連携している方が対象になります。
LINE公式アカウントをブロックしている方、阪急阪神おでかけカードを再発行後にカードを
再連携いただいていない方はサービス・特典の対象外となりますのでご注意ください。
お持ちのカードが以下の条件を満たしているかご確認ください。
(下記のコールセンターに問い合わせいただき、カード状態を通常に変更してください)
会員情報登録はこちら
お持ちのカードの会員情報登録日が本日の場合、翌日16時頃以降にカード連携が可能になります。
恐れ入りますが、それ以降にカード連携をお願いします。ただしシステムメンテナンス上、
翌日16時頃以降になってもカード連携ができない場合は、翌々日の16時頃以降にカード連携をお願いいたします。
カード連携時の入力内容をご確認ください。
カード裏面のPIN番号が正しく入力されていること
カードの会員情報登録時に生年月日が登録済みであること
生年月日はカードの会員情報登録時に登録したものと同一であること
※カードのご登録状況についてはSポイントメンバーサイトでご確認いただくか、阪急阪神おでかけカードコールセンターにお問い合わせください。
システムの状態をご確認ください。
通信環境が正常であること
LINEミニアプリが正常に作動していること
上記のいずれにも該当せず、カード連携ができない場合、下記にお問い合わせください。
(連絡先:阪急阪神おでかけカード コールセンター TEL:0570-550-383)
※例:STACIAカード、OSAMPO CARD、阪急百貨店・阪神百貨店のポイントカード、阪急阪神第一ホテルグループメンバーズクラブカード、イズミヤポイントカードヒナタス、阪急オアシスメンバーズクラブカードクラブ・エフ 等
※最終お買上日より、24か月間阪急阪神おでかけカードの使用(ポイント進呈またはポイント利用)がない場合、会員資格・積立ポイントは失効いたします。