会員ID・パスワードをお忘れの方

会員ID・パスワードをお忘れの方は『Sポイントメンバーサイト』にて、
新規登録をお願いいたします。

■『Sポイントメンバーサイト』とは

カードのポイント残高やご利用履歴(直近12ヶ月分)等がご確認いただけるWEBサービスです。
WEBもしくは阪急阪神おでかけアプリにて阪急阪神おでかけカードに会員登録をいただいた会員様は、
『Sポイントメンバーサイト』の会員ID・パスワードはご登録済みとなります。

『Sポインメンバーサイト』の会員ID・パスワードをお忘れの場合は、下記の手順で再度新規登録をお願いします。
※一度登録したことがある場合でも、新規登録が可能です。

『Sポイントメンバーサイト』はこちら

■『Sポイントメンバーサイト』 会員ID・パスワードの新規登録手順

①『Sポイントメンバーサイト』へアクセスし「新規登録」をクリック

②規約に同意し「次へ」をクリック

『Sポイントメンバーサイト』へアクセスし「新規登録」をクリック

③カード情報を入力の上、「カードの確認」をクリック
 ・「カード種別」は「その他のカード」をご選択ください。
 ・お名前・生年月日・電話番号はカードの会員情報として登録済みの情報を入力してください。

カード情報を入力の上、「カードの確認」をクリック

④必要な情報を入力の上、「次へ」をクリック
 ・メールアドレス・携帯電話メールアドレスはどちらか一方を必ずご入力ください。

必要な情報を入力の上、「次へ」をクリック

⑤メールサービスの利用設定を行い、「確認」をクリック

⑥入力内容の確認を行い、「登録」をクリック
以上で会員ID・パスワードの新規登録は完了です。

メールサービスの利用設定を行い、「確認」をクリック

■注意事項

登録完了後に表示されるページの「ログイン」ボタンは、『Sポイントメンバーサイト』へのログインとなります。
(『Sポイントメンバーサイト』ではメールアドレスのみ変更が可能です。)

メールアドレス以外の会員情報を変更したい場合、『会員情報変更サイト』へログインをしてください。
※上記手順で登録いただいた会員ID・パスワードでログインが可能です。

ログイン画面

https://www.hh-point.jp/odekake/change