重要なお知らせ News
「阪急阪神おでかけアプリ」カード連携時の認証コードが届かない場合の対応について
平素より阪急阪神グループのショッピングセンターをご利用いただき、ありがとうございます。
「阪急阪神おでかけアプリ」のアプリ入会手順において、
プラスチックカードをお持ちの方がアプリへカードを連携する「カード登録画面」において、
・確認コードのメールが届かない場合、
・「コードを再送信」を押してもメールが届かない場合 の対応についてご案内いたします。
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【対応方法】
以下いずれかの可能性がございます。
記載の方法をお試しください。
①メールアドレスが有効でない
Sポイントメンバーサイトよりメールアドレスの変更を行い、
再度確認コードの送信を行ってください。
※SポイントメンバーサイトのID・パスワードをお忘れの場合、
再度Sポイントメンバーサイトへ新規登録をしてください。
※Sポイントメンバーサイトに新規登録・ログインができない場合、
下記コールセンターまでお問合せください。
②迷惑メール設定をしている
「@s-pt-system.jp」からの受信ができるように設定し、
翌日の午後以降にコードを再送信して、確認コードの再入力を行ってください。
③迷惑メールフォルダ等にメールが自動で振り分けられている
「@s-pt-system.jp」からの受信メールがないか各フォルダをご確認ください。
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【阪急阪神おでかけカード・アプリ コールセンター】
TEL:0570-550-383(有料)
営業時間:10:00 - 18:00(定休日:年末年始)
なお、現在コールセンターが繋がりにくい状態となっております。
恐れ入りますが、繋がらない場合は少し時間をおいて、再度お掛け直しください。
皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。